Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2022.3.11 ホソク


すごく寒い日でしたよね?
公演が終わってから、みなさんの体の状態が一番心配になりました。
どうか何の問題もなく楽しくご覧になって帰られたのであれば嬉しいです。😚

久しぶりのソウルでの対面公演なので、できるだけ興奮を抑え自制しようと努力し、一度「きれいにやってみよう」というマインドで公演をしたのに…
いざ(やってみると)上手くコントロール出来たのか分からないですね..ㅎㅎ
公演はとても楽しかったですが、難しいみたいです。未だに…ㅎㅎ

本当に本当に良い姿をお見せしたくて、
それだけ最善を尽くしたステージでしたし、
余すことなく今日の公演として記録されたと思います。

楽しく見てくださったファンのみなさんに感謝します。
残る2公演も変わらない心構えで上手くやってみます!!!!

アミ、今日もありがとうございました☺️
ゆっくり休んでください グッナイ✨



.