Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

BE : THANKS TO j-hope


f:id:purple1765tae:20201213221011j:plain



2020年、あまりにも違う世界になってしまった感じがします
いつも僕たちが自然と守ってきた生活の流れ、パターン、方式が変化しながらこの時期を生きていて、個人的に多くの混乱があると思います

今の僕も怖くもあり不安でもあります
萎縮もします
いつもしてきたこと、みなさんに会って全世界を回りながら公演をするなど、数多くのことが霞んで行くという思いに、実は毎日訪れる夜の闇がひたすら嬉しいだけではありません

こんな生活が長くなればなるほど、より一層悩みになって僕自信に問いかけていました
この状況の中で僕ができることは何なのか?
いろいろとさ迷った末に出した結論は
'できることをやろう'
'人生は続く'
'僕がしていた音楽とダンスで僕自信に、そしてみんなにとって慰めになってみよう'
という結論が出てきたんです

だからメンバーみんなが直接参加して、心血を注いだ魂が込められたアルバム 〈BE〉

その過程の中で感謝した方々に挨拶を差し上げたいです

今回は一番先に
アミのみなさんに!!
すべてのインスピレーションと共感、
このアルバムを作れた最も重要な理由だったことに感謝しますし、
愛してるということをお伝えしたいです

そしてメンバー!!改めてこの時期を通して一番励みになってくれて、力になってくれる存在はあなたたちだということを知りました
有り難いし、愛してます!!

そしてアルバムが作られるまで一緒に苦労してくださったプロデューサーの方々、会社の社員の方々、スタッフの方々


-以降スタッフ名省略-


お陰で素敵なアルバムが出来ました
ありがとうございます!!

疲れて大変でしょうが、みんな力が出たら嬉しく思います!!応援します パイティン!!








※パイティン=ファイテン

.